症状別ブログ

2021.05.18更新

自律神経

鍼灸治療痛みの除去リラックス効果を高める以外にも自律神経の調整によって腸管(胃〜小腸〜大腸)の蠕動運動を調整し、消化吸収の働きを正常にさせます。また蠕動運動の他に胃酸分泌過剰によりおこる胃の痛みや腸の痛みにも鍼の刺激によって抑制させる効果があるので胃潰瘍十二指腸潰瘍による胃酸の分泌による痛みの軽減にも効果が期待できます。

また自律神経の乱れ不眠症などのお悩みで長期間心療内科メンタルクリニックに通っている方で薬の減薬や断薬を望まれる方にも鍼灸治療は効果的です。先ほど述べた鍼灸治療によって腸内環境が整えられることにより、消化吸収が向上し薬の効き目が高まることも期待できます。

薬の服用によって健康を悩まれる方はぜひ当院の自律神経の鍼治療を受けて自律神経の乱れや不眠症を治してみてはいかがでしょうか。

自律神経鍼治療モニター 14000円(合計5回の鍼治療になります)

【適応】頭痛吐き気胃腸の不調生理痛更年期障害不眠症不安感ストレスによるイライラなど

施術前に体質チェックをしたうえで全身の鍼治療をおこないます。

細い鍼で浅く刺して刺激する優しい鍼治療です。

#調布 #多摩境 #南大沢 #京王堀之内 #京王多摩センター #京王永山 #若葉台 #稲城 #京王よみうりランド #京王稲田堤 #京王多摩川 #自律神経 #自律神経の乱れ #不眠症 #更年期障害 #頭痛 #吐き気 #生理痛

投稿者: 橋本みなみ鍼灸・整骨院

橋本みなみ鍼灸整骨院 TEL:042-703-3347 橋本みなみ鍼灸整骨院 TEL:042-703-3347