症状別ブログ

2019.10.21更新

c

少し朝晩が涼しくなってきて秋の訪れを感じてきました。

このような季節の変わり目に自律神経の乱れから不眠、頭痛などの不調が出る方が多くなってきます。

当院ではこのような自律神経の乱れからくる不調の方には鍼治療を勧めております。

初めての方でもリラックスして鍼を受けていただけるように優しい鍼刺激で身体の交感神経の興奮を抑えて、副交感神経の働きを高めリラックス効果が出やすい体質に変える治療を行っております。

マッサージとの併用でさらに身体の筋肉の緊張を緩めてリラックス効果を高める施術も行っております。

季節の変わり目での体調不良、自律神経の乱れでお困りの方、ぜひ当院での鍼治療を受けてみてはいかがでしょうか?

x

 

自律神経の乱れや内分泌にまつわる不調でお悩みの方や体質改善を望む方へ。

東洋医学に基づいた自律神経鍼治療のモニターキャンペーンのお知らせです。

 

自律神経鍼治療モニター 14000円(合計5回の鍼治療になります)

【適応】頭痛、吐き気、胃腸の不調、生理痛、更年期障害、不眠症、不安感、ストレスによるイライラなど

 

施術前に体質チェックをしたうえで全身の鍼治療をおこないます。細い鍼で浅く刺して刺激する優しい鍼治療です。

体調不良でお悩みの方、ぜひこの機会に鍼治療を受けてみてはいかがでしょうか。

 

#調布 #多摩境 #南大沢 #京王堀之内 #京王多摩センター #京王永山 #若葉台 #稲城 #京王よみうりランド #京王稲田堤 #京王多摩川 #自律神経 #自律神経の乱れ #不眠症 #更年期障害 #頭痛 #吐き気 #生理痛

投稿者: 橋本みなみ鍼灸・整骨院

橋本みなみ鍼灸整骨院 TEL:042-703-3347 橋本みなみ鍼灸整骨院 TEL:042-703-3347